SSブログ

キミ・ライコネン、2012年ロータスからF1復帰 [FORMULA 1]

2011年末、とんでもないニュースが入りました。

あのイケメンにして天才ドライバー「キミ・ライコネン様」がF1に帰ってきます!!

参戦チームは、ロータス・ルノーだそうです。今年の車は「超大失敗」だったわけですが、キミが乗るマシンは是非ともトップチームと戦えるマシンにしてほしいものですが、期待はあまり出来ないかな。

キミは、その車のその時の状態で常にベストを尽くすドライバーだけど、車の状態を良くするのはエンジニアの仕事だろ?って人だった(あくまでも以前にF1にいた頃の話だけど)わけで、WRCで車のセッティングの楽しさを知ったと言っていたので、今後はチーム一丸となって開発にも積極的に参加してくれると、かなり良い答えが出てくるんじゃないかな?と期待します。

しかし、給料払えんのか?このチーム...。

まっそんな事よりも、キミ様の走りを見る為には、とりあえずフジテレビに2012年のテレビ放映権の契約を更新してもらわないと始まらないわけで、今日本中を埋め尽くす「バトンファン」「ベッテルファン」そして我らが「ライコネンファン」の女子力にて、何とかフジテレビの心を動かして欲しいものです。

韓流とイケメンF1ドライバーで、フジテレビさんどうか契約更新お願い申し上げまする。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。