SSブログ

実は今日・・・ [DIARY]

実は今日、衝動買いをしてしまいました[たらーっ(汗)]

年に数回訪れる、無謀な衝動買い。

今回は、33,180円であるものを購入。

明日には届くと思います。

こういう事してるから貯金が増えないんだろうなぁ~[もうやだ~(悲しい顔)]私の老後はいったいどうなるのだろうかと衝動買いをする度に思います。ちなみに学生時代にちょっとした話題から私の年金について調べてみたところ、22~65才までしっかりサラリーマンをしたとして、80才まで何とか生きられたとすると、確か(記憶が微妙ですが)支払った額の96%の年金が支給されるとの事でした。

たぶんあれから色々あったので、今調べたらもっと低くなっているんだろうと思うとテンション下がるので見てません。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。