SSブログ

ルノーF1、仰天のドライバー発表 [FORMULA 1]

ING Renault F1 Teamは、来シーズンのドライバーラインナップを発表した。

なんとまぁ吃驚仰天。

今シーズン限りとのもっぱらの噂だったフェルナンド・アロンソの残留と(まぁこれは何となく予想してましたが)、そして、なんとなんと、とっくの昔にクビを言い渡されたネルソン・ピケJr.が残留することになりました。

なんか別にファンじゃないんですが、妙に嬉しい気分です。

確か終盤戦では「別に勝ってもサヨナラさ」みたいな発言を連発しており、世界中の誰もがルノーには残れないと言う事を心の底から信じていたと思うのですが、オメデトウ。残留決定です。

ちなみにフェルナンド・アロンソはルノーと2年間の契約。当然のことながら?フェラーリのキミ・ライコネンの契約期間に合わせてきましたが、ネルソン君は来年もまた単年契約となりました。フラビオは相変わらず厳しいね。ネルソンは来年もまたアロンソというチャンピオンをベンチマークとして利用される厳しいシーズンを迎えることになりました。

お腹壊さないように頑張ってください。


タグ:F1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。