SSブログ

近況マル秘報告 [DIARY]

ども、こんばんわ。

随分寒くなったもんです。もう11月ですかぁ~。早いもんですなぁ~。

もうすぐ会社を辞めて1年になろうとしていますが、新しい会社は倒産寸前です。うちの会社は完全に親会社の動向によって左右されるわけですが、子供のくせに親にかみつきまくっているので、見放されかけているという状況。もはや時間の問題かもしれません。

次は何しようかな~。基本的にサラリーマンというものが向いていない気もしますが、特に秀でた能力もないので、やっぱりサラリーマンしかないかもなぁ。

そう言えば最近、自転車の後輪がどうもよろしくありません。週一で空気入れないと、タイヤがグニョグニョでコーナリング時にお尻が滑っちゃいます。特にバンピーな路面ではおケツが痛くてたまりません。ばりパンクチャーです。

今日、とあるマイミクさんの日記を見ながら思いました。あのブログをトイレットペーパーに印刷すると何か良いかも。凹んだ気持ちもトイレに流してスッキリ出来る。良くないですか?

メールしてみようかな?

F1について疑問。日本GPは30万人を超える人が観戦しているそうです。そしてネット上ではすごく沢山のF1ファンの方にお会いできるのですが、どうも、身近にはいらっしゃいません。何故?

ここ最近は仕事の緩急が激しく、いまいち生活のリズムが取れません。F1のシーズンも終わっちゃったので、休日の楽しみも無く、来年3月までただひたすらに暇を持て余す日々が続いてしまうのではないかと、恐怖を感じています。大人になると色々と人の流れが変わるもので、どうも今、人生のデフレスパイラルに巻き込まれている感が否めません。

公私ともに悪循環の中でもがいております。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。