SSブログ

マイミクさんからバトンを譲り受けーの [DIARY]

マイミクのせつなから【自己紹介バトン】なるものを頂きーの、後輩から「けむしさんって冷たいですよね?」って言われて傷付きーの、先輩から「けむしって私の事嫌いだよね」って突き放されて傷付きーの、ボルケーノ。

未だに良く理解していないが、とりあえず言われるがまま、なすがままに。

【自己紹介バトン】です。

の前に、こういうルールがあるらしい

●3日以内に書く事
●嘘偽りなく答える事
●アンカー禁止
●回した人はちゃんとその人が書いているか確認に行く事
●書いていない人には罰ゲームをやらせる事・・・だそうです。ふ~ん。

(★)回す5人の名前
>りゃんぺい
>JUKA
>カレス
>胃(マイミクじゃなけど)
>ヨシダさん

(★)貴方の名前
>ハナミズ・ケムシ・デテルオ

(★)貴方の年齢
>もうすぐ28才のはず。あまりにも見えないので自分でも疑ってます。というか自分の年齢がたまに分からなくなります。

(★)好きなもの
>F1、F1、そしてF1。あとは奥田民生のオーラ。所ジョージの生き様。

(★)今現在恋人失恋
>恋人なし。

(★)好きなタイプ
>自分のやりたいことを知っている人。そしてそれを何とかして実現しようと努力している人。

(★)嫌いなタイプ
>カラオケで歌わない人にキレる人

(★)好きな漫画
>ドラゴンボール。ダイの大冒険。南国少年パプワくん。

(★)好きな食物
>穴子の天ぷら。鰻の蒲焼き。鮎の塩焼き。カワハギの煮付け。ナタデココ。プッチンプリン。

(★)好きな音楽
Dragon Ash。MONGOL800。BUMP OF CHICKEN。ASIAN KUNG-FU GENERATION。椎名林檎。YUKI/JUDY AND MARY。GO!GO!7188。チャットモンチー。

(★)好きなブランド
UNIQLOのドライボクサーパンツ。

(★)送り主を色にする
>せつなを色にすると???虹色って言うかネオン。ラスベガス色、時々ダークブラック。

(★)回す人を色にすると
>りゃんぺい:秋晴れっぽい感じ。
>JUKA:濁った黄土色。
>カレス:ピンク。
>胃:山吹色
>ヨシダさん:玉虫色。

(★)罰ゲーム
>どっか遊びに連れてって


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 1

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。