SSブログ

相も変わらず1本抜けている私 [DIARY]

昨日、余っているパーツで組み立てたパソコンを1台納品してきたんですけど、どうやらDVDドライブの電源コードをつなぎ忘れていた模様。

そう言えば、テスト起動したとき、マイコンピュータにCDのアイコン出てなかったような気が・・・と昨日寝る前に気付いたんですけど、今更遅いので探りを入れてみたところ、やっぱりアイコンがないらしいという事で確認。

なんか1本抜けてるんですよねぇ~。詰めの甘さはどうにかならんもんかいな。そのせいでRUSH BALLも行けなかったわけで。人生を左右するかもしれない大ピンチには遭遇しないんですけど、ビミョーに不幸になるパターンが多すぎ。

今日も、レンジのボタンを押したつもりがオーブンのボタンを押してたみたいで、変な匂いするって思って見てみたら、ラップが溶けて愛しの晩ご飯にベットリ張り付いてました。悲しすぎです。

扉空けた瞬間、悪臭と煙が出てきたけど、これってダイオキシンが大量に含有してるんでは無かろうか?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。