SSブログ

セントリーノ [DIARY]

セントリィ~ノ、セントリィ~ノ、セントリィ~ノ

次の世代が来てる~ノ[るんるん]

のインテル・セントリーノ・テクノロジーですが、

私のノートPCはパパリ~ノなので、羽ばたけない・・・

のはウソで、パパリ~ノもちゃんと羽ばたけるんです。

日本インテルの広報さんは、米国インテルに「なんでトリが踊っているのか」を説明するのに苦労したんだとか。まぁメリケンさんには一生分かるまい。この凄まじく完璧に仕組まれた罠が。

しかしこの広告、「インテル」と「セントリーノ」の宣伝だとは分かるものの、いったいそれが何なのか、そして「次の世代が来てる」とか、「子供のランドセルに「2」って書いているところ」とか、「どうして子供が飛べるのか」とか、まぁ色々と一般ピープルには理解出来ない部分が満載なCMですけど、会社関係の人とか電気屋さんの普通のお客さんのお話を盗み聞きしている感じでは、意味は分からなくても「何か良いらしい」というのは伝わっているらしく、結構イケテルCMのようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。