SSブログ

サーフ系のイベント告知@大阪 [DIARY]

昨日、とある大御所から頂いたイベント告知です。

イベント告知画像はNG出たので削除しました。
無許可はよくないですよ皆さん。

SEVEN SEAS LEGEND PARTY
31, Oct. 2008
OPEN 18:00 / LIVE START 20:30

チラシには「Greeen Room」って書いてあるんですが、ネットは公式サイト?らしきところでは「Green Room」になってるのが気になるところではありますが、まさか中国産のニセモノ!?わたしだまされてますか!?う~ん美人は怖いなぁ・・・。

詳しくは、こちらの不思議なブログにて
http://hekomumon.scoopeas.com/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ヨシダ

告知ありがとうございます〜!
でもすみません〜。思い切り誤字です。
手数をかけてもらって申し訳ないんですけど、その告知の紙は、本番前の分なので、画像を下ろしてもらえないでしょうか…。勝手言ってすみませんがお願いします。
あと、大御所なんてとんでもないので、冗談でも勘弁して下さい…。
by ヨシダ (2008-10-12 00:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。